人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリ現地お買い物ガイドサービスいたします

初めて訪れた街で、限られた時間で自分好みのお店を見つけたり、コレだけは買いたいと思うものを
探したりするのってなかなか難しいものです。
そこで、ナポリでのお買い物ガイドサービスを始めます。
ご希望の方はmiki.corallo@hotmail.com よりお気軽にお問い合わせください。


このお知らせをしばらくトップに置きます、通常の更新記事はこの下より、ご覧ください。



・ナポリでお買い物をしたいけれど、ガイドブックだけでは頼りない。
・ナポリへはツアーで、自由時間が数時間あるけれど、一人歩きは不安、限られた時間で
 効率よくお買い物したい。
・表通りだけではなく、路地に隠れた素敵なセレクトショップに行ってみたい。
・アウトレットがあるらしいけど、どうやって行けばいいのかわからない。
・イタリアならではのキッチングッズを買いたい。
・ス・ミズーラ(オーダーメード)でスーツを作りたい。
・南イタリアらしい食器を窯元で購入して日本へ送りたい。
・シャツをオーダー、刺繍で名前をいれてみたい。

などなど、お買い物にかかわるサービスを始めます、ご希望の方は・・・
お名前 ご連絡先 ご希望の日時や時間帯 ご希望のサービス内容をお書きいただき下記メールアドレスよりお問い合わせください。
miki.corallo@hotmail.com

特別なご希望のない、ウインドーショッピングや街歩きも、もちろん歓迎です。
※ツアーでナポリへいらした方が、自由時間の間だけでもご利用いただけるよう3時間から
承ります。

私自身もお買い物が大好き、そんな経験(?)を生かしてナポリを訪れる方に、限られた時間でも効率よく、
楽しいお買いものができるように、リクエストにお応えしていきたいと思っています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

またアマルフィ、ソレントなどナポリ近郊への現地ツアーはZenzeroで承れます、こちらもお気軽にお問い合わせください。
by pina-pinuccia | 2017-12-31 14:55 | ナポリガイドサービス
<< ちょっと怖い場所でナポリの美味... >>